友達・恋人・婚活相手が見つかる

出会い掲示板は友達・恋人・婚活相手を無料で探せる地域別掲示板です。
何度かやり取りしたらLINE交換して、会う約束しちゃいましょう♪

出会いは一期一会ですので、いいかもと思った人がいたらすぐにメールを送ったほうがいいですよ。
また後でと考えていると相手が辞めている事もありますし、忙しくなって返信をもらえないかもしれません。

男性も女性も本当に会いたいと思うから登録してるので、相性が合う相手がきっと見つかるはず。
思い立ったらすぐに行動すると出会いはきっとありますから、楽しい人生にしてくださいね。

出会い掲示板-人気ランキング

地域別掲示板で人気が高い出会いサイトをランキング形式でご紹介。
本当にサクラがいない出会いサイトとして人気で女性の参加者も多いです。

それぞれのサイトに特徴があるので、どのサイトがいいか試してみるのが一番いいと懐います。
どのサイトも無料で参加出来ます。

PCMAX

PCMAX

数少ない本当に出会えるサイトとしては一番人気なのがPCMAXです。
男女の書き込み数が非常に多く、特に割り切った関係が多いです。

相手の写真を見ながら検索出来るのが便利ですね。
どこに登録するか迷った場合はまずこちらに参加してみるのがいいですよ。

Jメール

Jメール

アダルト掲示板もありますが、恋愛掲示板がよく流行っているサイトです。
このサイトもサクラがいない事で有名な掲示板ですが、他と違うのは恋愛掲示板の中に「今から遊ぼ」がある事です。

まず会う事が前提の掲示板ですので、会ってから相性や見た目を確かめる事が出来ますよ。
じっくりやりとりして会ってみたら微妙で、次の日から連絡しなくなったなんて事、避けたいですよね。

出会い掲示板

9月28日更新
うっちーさん(35歳)
静岡県/浜松市北区

年上が好みですっ!

始めまして!私って年上好みなんですけど、ちょこっとメールで遣り取りしてから、実際に会いたいです。希望としては、年上で(5・・・
♪茜♪さん(45歳)
千葉県/富津市

一緒に「冒険してくれませんか?

結婚して子供もいる普通の女です。が夫婦仲はいまいちで、最近楽しい事も心踊る事も全くありません。少し秘密を持って人生楽し・・・
明子さん(29歳)
島根県/松江市

島根で美容師してます。

まだ結婚はしてません(TT)最近年上の人に惹かれます(照)30代の優しい男性の方、既婚者でも割り切りでも構いませんのでまず・・・
なつさん(28歳)
大分県/大分市

気長に仲良くしましょう

気軽に楽しく趣味話や日常会話等をメールで話せてノリや気が合う年齢が近いメル友募集してます♪ 気長に長〜くメールできる方希・・・
真沙美さん(38歳)
鹿児島県/日置市

リアルに出会いを求めてるので、冷やかしはNGです。

38歳、伊集院駅付近在住。仕事は看護師をしています。
雅美さん(28歳)
石川県/ひみつ

よろしくお願いします。

リラックスしてお会いできて、本当の恋人みたいに、甘えさせてくれる優しい年上の人と、大人の時間を過ごしたいです。あまりお・・・
kayoさん(41歳)
岡山県/高梁市

長期でつき合える方募集しています。

独身ですが、秘密厳守で大人のお付き合いをしてくれる優しい男性探しています。宜しくね
Uは〃σりさん(30歳)
山梨県/ひみつ

初めまして。恋人と別れて半年経ちます。

だから、えっちも半年してません。この歳になると、なかなか周りでセフレなんて探せないのでこういう所で募集してみようと思っ・・・
まりさん(39歳)
滋賀県/守山市

メールから仲良くなりたいです。

メールで色々話せて、仲良くなりたいです。既婚者や年の離れている方はすいません。
ゆきんこさん(33歳)
東京都/武蔵村山市

急に主人の海外勤務が決まり、別々に暮らしてもう2ヶ月が経ちます。

最初は我慢出来ていたけど我慢にも限界がありまして…。川口〜池袋、上野駅近郊で会い、お相手をしてくれる人を探しています。お・・・
洋子さん(31歳)
鹿児島県/垂水市

バツイチになりました・・・

独りになるとそれはそれで寂しくなります。(←わがままですか?)お互い干渉しないで、付き合っていける方を探してます!
モコさん(30歳)
島根県/益田市

今まで仕事一途でした。

仕事好きとういわけではありませんがプライベートな時間がなかなかなく、これからはプライベートな時間を大切にしたいと思いま・・・
REXさん(45歳)
埼玉県/秩父市

人肌が恋しくて恋しくて…

旦那のことは今でもすごく愛してます・・・けどね・・・忙しい彼は最近家にいることが少なくなってきて・・・私の為に一所懸命働いてくれ・・・
さりなさん(26歳)
神奈川県/ひみつ

恋人ほしいな!

優しく暇な時など構ってくれる恋人が欲しいです。私、からだの相性とかも大事っておもうんだけど…やっぱりお互いが満たされる関・・・
ハンタさん(31歳)
岐阜県/美濃市

お返事お待ちしています

秋の夜長に、お会いしてムードたっぷりの時間をすごしませんか?
つばきさん(39歳)
北海道/札幌市東区

甘えさせてくれる人いませんか??

素敵な人をそろそろ見つけたいな〜って思い始めた今日この頃です。お返事まってま〜〜す☆彡
あすかさん(23歳)
和歌山県/ひみつ

誰か!

癒してください。 日々の生活の中で癒しという存在がほしいです! 一緒にマッタリしたいです。
ルミさん(56歳)
鳥取県/倉吉市

こっちに来て2ヶ月たちました。

ようやく家から仕事場へはいけるようになったものの、地理がまったくわからず、道に迷うことも何度か…迷って疲れて帰った後、笑・・・
ミホさん(58歳)
長崎県/島原市

メールして気が合いそうだったらお会いしませんか?

バツイチです。フリーとなると楽しい事もあるんだけど、やっぱり心のどこかが淋しかったりします。実家に帰ってなにげに肩身も・・・
グーグーガンモさん(56歳)
奈良県/ひみつ

お互いの生活の励みになれたら良いですね!

大事なのはコミュニケーションで例えばお茶を飲んだり食事をしていてもお互い何も飾らずに色々な話しができて、心がときめきあ・・・